青山学院大学図書館

The end of advertising as we know it

Sergio Zyman with Armin Brott. -- Wiley, 2002. <BB01003726>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659.1||Z1-1 000232719 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659.1||Z1-1
資料ID 000232719
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The end of advertising as we know it / Sergio Zyman with Armin Brott
出版・頒布事項 Hoboken, N.J. : Wiley , c2002
形態事項 239 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471225819
注記 Includes index
NCID BA59665245
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zyman, Sergio <AU40200595>
著者標目リンク Brott, Armin A <>
分類標目 DC21:659.1
件名標目等 Advertising