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The idea of political marketing

Nicholas J. O'Shaughnessy, editor ; Stephan C.M. Henneberg, associate editor. -- Praeger, 2002. -- (Praeger series in political communication). <BB00604535>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 324.7||I1 000422747 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 324.7||I1
資料ID 000422747
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 The idea of political marketing / Nicholas J. O'Shaughnessy, editor ; Stephan C.M. Henneberg, associate editor
出版・頒布事項 Westport, Conn. ; London : Praeger , 2002
形態事項 xx, 258 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0275975959
書誌構造リンク Praeger series in political communication <BB01285279>//a
注記 Bibliography: p. [221]-241
注記 Includes index
NCID BA59917880
本文言語コード 英語
著者標目リンク O'Shaughnessy, Nicholas J., 1954- <AU50010191>
著者標目リンク Henneberg, Stephan C. M. <>
分類標目 DC21:324.7
件名標目等 Campaign management
件名標目等 Marketing -- Political aspects