青山学院大学図書館

プロモーション効果分析

守口剛著. -- 朝倉書店, 2002. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6). <BB00358815>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673.3||M15-1 000423288 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 673.3||MO48P 880305217 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.3||M15-1
資料ID 000423288
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 673.3||MO48P
資料ID 880305217
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 プロモーション効果分析 / 守口剛著
プロモーション コウカ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 朝倉書店 , 2002.11
形態事項 vi, 158p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4254295065
書誌構造リンク シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB00270510> 6//a
注記 参考文献: p[151]-153
NCID BA59960143
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU40025066>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン