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Advertising, promotion and supplemental aspects of integrated marketing communications

Terence A. Shimp. -- 6th ed. -- South-Western, 2003. <BB01011433>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||S92-1||6 000232720 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||S92-1||6
資料ID 000232720
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Advertising, promotion and supplemental aspects of integrated marketing communications / Terence A. Shimp
版事項 6th ed
出版・頒布事項 Mason, Ohio : South-Western
出版・頒布事項 London : Thomson Learning , c2003
形態事項 xxi, 650 p. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0030352711
注記 5th ed. : Fort Worth, Tex. : Dryden, c2000
注記 includes index
NCID BA60280237
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Shimp, Terence A. <AU40201425>
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Advertising