青山学院大学図書館

The fall of advertising and the rise of PR

Al Ries and Laura Ries. -- HarperBusiness, 2002. <BB01066623>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659||R1-1 000423495 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659||R1-1
資料ID 000423495
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The fall of advertising and the rise of PR / Al Ries and Laura Ries
出版・頒布事項 New York : HarperBusiness , c2002
形態事項 xxi, 295 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0060081988
その他の標題 その他のタイトル:The fall of advertising
注記 Includes index
NCID BA60981424
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ries, Al <AU40016427>
著者標目リンク Ries, Laura <AU40200129>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659
件名標目等 Advertising
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Public relations