青山学院大学図書館

How customers think : essential insights into the mind of the market

Gerald Zaltman. -- Harvard Business School Press, 2003. <BB01038726>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.83||Z3-6 000920899 禁帯出 0件
0002 青国マネ研 青国マネ研 658.83||Z3-6 000327114 禁帯出 0件
0003 相模原分館 相1F一般600 675.2||Z1H 881105657 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.83||Z3-6
資料ID 000920899
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青国マネ研
配置場所 青国マネ研
請求記号 658.83||Z3-6
資料ID 000327114
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675.2||Z1H
資料ID 881105657
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 How customers think : essential insights into the mind of the market / Gerald Zaltman
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2003
形態事項 xxii, 323 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1578518261
注記 Includes index
NCID BA61259699
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zaltman, Gerald <AU40056850>
分類標目 DC21:658.8342
件名標目等 Consumer behavior -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
件名標目等 Creative thinking