ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
計画立案ガイド
アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00447322>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
計画立案ガイド
アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00447322>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青4F和図一般
017||A4-3||2
000300165
0件
0002
相模原分館
相自動書庫図書
017||IN3||2
550402567
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青4F和図一般
請求記号
017||A4-3||2
資料ID
000300165
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相自動書庫図書
請求記号
017||IN3||2
資料ID
550402567
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳
ケイカク リツアン ガイド
出版・頒布事項
京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版・頒布事項
東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態事項
xvi, 116p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4820402323
書誌構造リンク
インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BB00983183> 2//b
その他の標題
原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記
付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記
監訳: 漢那憲治
注記
A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century : American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
注記
参考文献: p62-64
NCID
BA61869634
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
American Association of School Librarians <AU40038244>
著者標目リンク
Adcock, Donald C. <AU00189298>
著者標目リンク
平井, むつみ||ヒライ, ムツミ <AU00189299>
著者標目リンク
漢那, 憲治||カンナ, ケンジ <AU00189300>
分類標目
学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目
学校図書館 NDC9:017
件名標目等
学校図書館||ガッコウトショカン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳
著者からさがす
American Association of School Librarians
Adcock, Donald C.
平井, むつみ
漢那, 憲治
分類からさがす
学校図書館・大学図書館 NDC8:017
学校図書館 NDC9:017
件名からさがす
学校図書館
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード