青山学院大学図書館

コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2003. <BB01023796>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 675||KO93K 880402104 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||K27-19 000304584 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||KO93K
資料ID 880402104
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K27-19
資料ID 000304584
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
形態事項 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492554769
その他の標題 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
注記 監訳: 恩藏直人
NCID BA61987481
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU40001055>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU40022420>
著者標目リンク 大川, 修二(1961-)||オオカワ, シュウジ <AU40195629>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング