青山学院大学図書館

電力のマーケティングとブランド戦略

青木幸弘, 西村陽著. -- 日本電気協会新聞部, 2003. -- (電気新聞ブックス). <BB00179163>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 540.9||A3-1 000922091 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 540.9||A3-1
資料ID 000922091
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 電力のマーケティングとブランド戦略 / 青木幸弘, 西村陽著
デンリョク ノ マーケティング ト ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本電気協会新聞部 , 2003.3
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4930986842
書誌構造リンク 電気新聞ブックス||デンキ シンブン ブックス <BB00247193>//a
注記 文献解題: p261-268
NCID BA62145662
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU40027769>
著者標目リンク 西村, 陽||ニシムラ, キヨシ <AU40192926>
分類標目 電気工学.電子工学 NDC8:540.95
分類標目 電気工学 NDC9:540.95
件名標目等 電気事業||デンキジギョウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング