青山学院大学図書館

Market-driven management : how to define, develop, and deliver customer value

Frederick E. Webster, Jr. -- 2nd ed. -- John Wiley & Sons, 2002. <BB01118700>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.81||W7-2 000920902 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.81||W7-2
資料ID 000920902
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market-driven management : how to define, develop, and deliver customer value / Frederick E. Webster, Jr
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Hoboken : John Wiley & Sons , c2002
形態事項 xiii, 320 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471236934
注記 Includes bibliographical references (p. 297-308) and index
NCID BA62385032
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Webster, Frederick E. <AU60007034>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Consumer satisfaction