青山学院大学図書館

Controversy in marketing theory : for reason, realism, truth, and objectivity

Shelby D. Hunt ; : cloth, : pbk. -- M.E. Sharpe, 2003. <BB01121547>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : cloth 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||H8-4 000817181 0件
No. 0001
巻号 : cloth
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||H8-4
資料ID 000817181
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Controversy in marketing theory : for reason, realism, truth, and objectivity / Shelby D. Hunt
出版・頒布事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2003
形態事項 xiv, 344 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0765609312
XISBN 0765609313
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0765609320
注記 Includes bibliographical references (p. 311-329) and index
NCID BA62789778
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU40171272>
分類標目 DC21:658.8001
件名標目等 Marketing
件名標目等 Philosophy and science