青山学院大学図書館

The resilience of language : what gesture creation in deaf children can tell us about how all children learn language

Susan Goldin-Meadow. -- Psychology Press, 2003. -- (Essays in developmental psychology). <BB00618719>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 401.93||G9-1 000404930 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 401.93||G9-1 000323007 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 401.93||G9-1
資料ID 000404930
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 401.93||G9-1
資料ID 000323007
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The resilience of language : what gesture creation in deaf children can tell us about how all children learn language / Susan Goldin-Meadow
出版・頒布事項 New York, N.Y. : Psychology Press , 2003
形態事項 xxi, 262 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1841690260
書誌構造リンク Essays in developmental psychology <BB00004159>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 233-250) and indexes
NCID BA62976607
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Goldin, Susan <AU40076214>
分類標目 LCC:P118.G57
分類標目 DC21:401/.93
件名標目等 Language acquisition
件名標目等 Gesture
件名標目等 Deaf children -- Means of communication