青山学院大学図書館

Marketing performance : a conceptual framework

by Yoram Wind, Susan P. Douglas, MSI-USDA Study Group on Marketing Performance. -- Revised ed.. -- Marketing Science Institute, 1968. -- (Report / Marketing Science Institute ; P-51-1). <BB00114301>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||68-6 000921211 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||68-6
資料ID 000921211
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing performance : a conceptual framework / by Yoram Wind, Susan P. Douglas, MSI-USDA Study Group on Marketing Performance
版事項 Revised ed.
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , 1968
形態事項 49 p. ; 29 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> P-51-1//a
注記 on t.p.: Preliminary draft
NCID BA63492195
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wind, Yoram J. <AU60008412>
著者標目リンク Douglas, Susan P. <AU60008789>
著者標目リンク MSI-USDA Study Group on Marketing Performance <>