青山学院大学図書館

なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて

湯汲英史著. -- 大揚社, 2003. -- (発達障害を理解する ; 1). <BB00345973>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 378||H12-1 000324820 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 378||H12-1
資料ID 000324820
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて / 湯汲英史著
ナゼ ツタワラナイ ノカ ドウシタラ ツタワル ノカ : ソウホウコウセイ ノ コミュニケーション オ モトメテ
出版・頒布事項 我孫子 : 大揚社 , 2003.10
形態事項 162p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4795240833
書誌構造リンク 発達障害を理解する||ハッタツ ショウガイ オ リカイ スル <BB00644204> 1//a
注記 発売: 星雲社
NCID BA64112813
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯汲, 英史(1953-)||ユクミ, エイシ <AU40096970>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション