青山学院大学図書館

東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 : 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化

東北産業活性化センター編. -- 日本地域社会研究所, 2003. <BB01040482>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||T59-1 000401337 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||T59-1
資料ID 000401337
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 : 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化 / 東北産業活性化センター編
トウホクハツ モノズクリ キギョウ ノ マーケティング センリャク : ウル ウレル ショウヒンズクリ ニヨル チイキ セイゾウギョウ ノ カッセイカ
出版・頒布事項 東京 : 日本地域社会研究所 , 2003.11
形態事項 204p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4890228217
NCID BA64451557
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 東北産業活性化センター||トウホク サンギョウ カッセイカ センター <AU40016905>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 東北地方 -- 工業||トウホクチホウ -- コウギョウ
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ