青山学院大学図書館

男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言

マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳. -- 宣伝会議, 2003. <BB00017800>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||B20-1 001203795 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||B20-1
資料ID 001203795
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言 / マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳
オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2003.10
形態事項 374p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4883350967
その他の標題 原タイトル:Marketing to women
その他の標題 異なりアクセスタイトル:男の常識をくつがえす新マーケティング : これ買うわと言わせる11の提言
オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン
NCID BA64507243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barletta, Martha <AU60036656>
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU40169112>
著者標目リンク 増野, みち子
マシノ, ミチコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 婦人心理||フジンシンリ