青山学院大学図書館

Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising

Marieke de Mooij ; : paper, : cloth. -- Sage Publications, 2004. <BB01144345>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : paper 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||M50-1 000901635 0件
No. 0001
巻号 : paper
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||M50-1
資料ID 000901635
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
出版・頒布事項 Thousand Oaks : Sage Publications , c2004
形態事項 xiv, 345 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : paper
ISBN 0761926690
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0761926682
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA64523272
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU40003785>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC21:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing