青山学院大学図書館

なぜ「ただの水」が売れるのか : 嗜好品の文化論

高田公理著. -- PHP研究所, 2004. <BB01039673>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 361.5||T8-1 000402293 0件
0002 相模原分館 相1F一般300 361.5||TA28N 880402153 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 361.5||T8-1
資料ID 000402293
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般300
請求記号 361.5||TA28N
資料ID 880402153
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「ただの水」が売れるのか : 嗜好品の文化論 / 高田公理著
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ : シコウヒン ノ ブンカロン
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2004.1
形態事項 300p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4569633587
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜただの水が売れるのか
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ
NCID BA65286241
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高田, 公理(1944-)||タカダ, マサトシ <AU40120451>
分類標目 社会学 NDC8:361.5
分類標目 社会学 NDC9:361.5
件名標目等 文化||ブンカ
件名標目等 嗜好品||シコウヒン
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング