青山学院大学図書館

なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす

マイケル・J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB01037680>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S71-1 000403277 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S71-1
資料ID 000403277
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル・J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.1
形態事項 314p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502250
その他の標題 原タイトル:Trading up : the new American luxury
注記 監訳: 杉田浩章
NCID BA65423513
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Silverstein, Michael J. <>
著者標目リンク Fiske, Neil <>
著者標目リンク Butman, John <>
著者標目リンク Boston Consulting Group <AU40028816>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング