青山学院大学図書館

IMC, the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication

Don Schultz, Heidi Schultz. -- McGraw-Hill, 2004. <BB00937950>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 658.8||S96-1 000602119 0件
0002 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||S96-1 000602120 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 658.8||S96-1
資料ID 000602119
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||S96-1
資料ID 000602120
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 IMC, the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication / Don Schultz, Heidi Schultz
出版・頒布事項 Boston, Mass. ; New York : McGraw-Hill , c2004
形態事項 xxiii, 408 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0071416625
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA66193113
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU40090914>
著者標目リンク Schultz, Heidi F. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Business communication
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Customer services