青山学院大学図書館

ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル

J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳. -- 東洋経済新報社, 2004. <BB01045513>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||K79-1 000407495 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K79-1
資料ID 000407495
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケンスル アラタナ リアル
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
形態事項 354, 12p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4492555080
その他の標題 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
NCID BA66695847
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kapferer, Jean-Noël <AU40116814>
著者標目リンク 博報堂ブランドコンサルティング
ハクホウドウ ブランド コンサルティング <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング