青山学院大学図書館

Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant

W. Chan Kim, Renée Mauborgne ; : hardcover. -- Harvard Business School Press, 2005. <BB01114602>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 青経営研 青8号館6FA 658.8||K48-1 000920975 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||K48-1
資料ID 000920975
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant / W. Chan Kim, Renée Mauborgne
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2005
形態事項 xv, 240 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 1591396190
XISBN 9781591396192
注記 Includes bibliographical references (p. [223]-229) and index
NCID BA70606749
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kim, W. Chan <AU40122704>
著者標目リンク Mauborgne, Renée <>
分類標目 LCC:HF5415.153
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 New products
件名標目等 Market segmentation