青山学院大学図書館

Schooling, the Puritan Imperative, and the Molding of an American National Identity : Education's "Errand into the Wilderness"

Douglas McKnight. -- L. Erlbaum Associates, 2003. -- (Studies in curriculum theory). <BB00614217>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 370.11||M10-1 000801159 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 370.11||M10-1
資料ID 000801159
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Schooling, the Puritan Imperative, and the Molding of an American National Identity : Education's "Errand into the Wilderness" / Douglas McKnight
出版・頒布事項 Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , 2003
形態事項 xiii, 165 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0805843175
書誌構造リンク Studies in curriculum theory <BB01181508>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 151-159) and indexes
NCID BA71308804
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McKnight, Douglas <>
分類標目 LCC:LC311
分類標目 DC21:370.11/4
件名標目等 Moral education -- United States
件名標目等 Education -- Aims and objectives -- United States
件名標目等 National characteristics, American