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Marketing to the mindset of boomers and their elders

Carol M. Morgan and Doran J. Levy. -- Attitudebase, 2002. <BB00181761>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||M127-1 000500335 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||M127-1
資料ID 000500335
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Marketing to the mindset of boomers and their elders / Carol M. Morgan and Doran J. Levy
出版・頒布事項 Saint Paul, Minn. : Attitudebase , c2002
形態事項 ix, 383 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0970560516
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA7142485X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Morgan, Carol M. <AU50014137>
著者標目リンク Levy, Doran J. <AU50014138>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Market segmentation -- United States
件名標目等 Older consumers -- United States
件名標目等 Consumer behavior -- United States
件名標目等 Baby boom generation -- United States
件名標目等 Marketing -- United States -- Management