ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB00183494>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB00183494>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
相模原分館
相1F一般600
675||KA77G
880512502
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
675||K22-4
000516170
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相1F一般600
請求記号
675||KA77G
資料ID
880512502
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||K22-4
資料ID
000516170
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
出版・頒布事項
秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3
形態事項
x, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
4486016815
その他の標題
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
注記
参考文献: 章末
NCID
BA71547204
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
柏木, 重秋(1934-)||カシワギ, シゲアキ <AU40040157>
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
柏木, 重秋||カシワギ,シゲアキ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
柏木, 重秋(1934-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
柏木, 重秋
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード