青山学院大学図書館

現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想

柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB00183494>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 675||KA77G 880512502 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||K22-4 000516170 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||KA77G
資料ID 880512502
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K22-4
資料ID 000516170
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
出版・頒布事項 秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3
形態事項 x, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4486016815
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
注記 参考文献: 章末
NCID BA71547204
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 柏木, 重秋(1934-)||カシワギ, シゲアキ <AU40040157>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 柏木, 重秋||カシワギ,シゲアキ
件名標目等 マーケティング||マーケティング