青山学院大学図書館

医薬品マーケティングの基本戦略

Mickey C. Smith [ほか] 著 ; 医薬品マーケティンググループ訳. -- 日経BP社, 2005. <BB01123418>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青経営研 499.09||S2-2 000814932 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青経営研
請求記号 499.09||S2-2
資料ID 000814932
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith [ほか] 著 ; 医薬品マーケティンググループ訳
イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.3
形態事項 xvi, 390p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4822211185
その他の標題 原タイトル:Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice
注記 その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker
注記 監訳: 植田南人
注記 文献: p375-376
NCID BA71563153
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Smith, Mickey C. <AU40068248>
著者標目リンク 医薬品マーケティンググループ
イヤクヒン マーケティング グループ <>
著者標目リンク Kolassa, E.M. <>
著者標目リンク Perkins, Greg <>
著者標目リンク Siecker, Bruce <>
著者標目リンク 植田, 南人||ウエダ, ミナンド <AU50053811>
分類標目 薬学 NDC9:499.09
件名標目等 医薬品||イヤクヒン
件名標目等 マーケティング||マーケティング