青山学院大学図書館

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede ; : cloth, : pbk. -- 2nd ed. -- Sage, 2005. <BB01154769>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||M121-1||2 001106114 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||M121-1||2
資料ID 001106114
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij ; foreword by Geert Hofstede
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2005
形態事項 xvi, 269 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 1412914752
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1412914760
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA72339814
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU40003785>
著者標目リンク Hofstede, Geert H., 1928- <AU40059594>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC22:658.8/02
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies