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医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00387247>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 498.16||S10-1 000921653 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 498.16||S10-1
資料ID 000921653
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項 3, 6, 202, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805108499
XISBN 4805108495
書誌構造リンク Marketing & distribution <BB01068420>//a
その他の標題 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
NCID BA7250660X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島津, 望(1954-)||シマズ, ノゾム <AU60007942>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ