青山学院大学図書館

Managing customers as investments : the strategic value of customers in the long run

Sunil Gupta, Donald R. Lehmann. -- Wharton School Pub., 2005. <BB01126490>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.81||G12-1 000920542 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.81||G12-1
資料ID 000920542
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Managing customers as investments : the strategic value of customers in the long run / Sunil Gupta, Donald R. Lehmann
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Wharton School Pub. , c2005
形態事項 xvii, 205 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0131428950
注記 Includes bibliographical references (p. 187-198) and index
NCID BA72856441
本文言語コード 英語
著者標目リンク Gupta, Sunil, 1958- <AU50029666>
著者標目リンク Lehmann, Donald R. <AU40057699>
分類標目 LCC:HF5415.55
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Marketing -- Management