青山学院大学図書館

マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法

伊藤裕一, 田中良知著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2005. <BB01075016>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青会計プロ研 青会計プロ研 675||I42-1 000522050 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青会計プロ研
配置場所 青会計プロ研
請求記号 675||I42-1
資料ID 000522050
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著
マーケティング カンサ ハンドブック : マーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9
形態事項 245p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820743007
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing audit handbook
注記 主な参考文献: p239
NCID BA73311457
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 裕一||イトウ, ユウイチ <AU50025298>
著者標目リンク 田中, 良知
タナカ, ヨシトモ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング