青山学院大学図書館

ブランドが神話になる日

ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00377682>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||H49-1 000600361 貸出中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||H49-1
資料ID 000600361
状態 貸出中
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
出版・頒布事項 東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.8
形態事項 357, 15p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4270000732
書誌構造リンク Harvard business school press <BB01026099>//a
その他の標題 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
注記 原注・参考文献: 巻末p1-14
NCID BA73594963
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Holt, Douglas B. <AU50026219>
著者標目リンク 斉藤, 裕一||サイトウ, ユウイチ <AU00185473>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク