青山学院大学図書館

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる

ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB01073297>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S78-1 000601588 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||S78-1 000521632 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S78-1
資料ID 000601588
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S78-1
資料ID 000521632
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xvii, 347p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502617
その他の標題 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コキャク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
NCID BA74339597
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU40090914>
著者標目リンク Schultz, Heidi <>
著者標目リンク 博報堂タッチポイント・プロジェクト
ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング