青山学院大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB01074910>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 689.5||D78D 880512022 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 689.3||D1-1 000521919 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 689.5||D78D
資料ID 880512022
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 689.3||D1-1
資料ID 000521919
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項 viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532312523
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
NCID BA74348703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU50028307>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU50028308>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド