ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB01074910>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB01074910>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
相模原分館
相1F一般600
689.5||D78D
880512022
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
689.3||D1-1
000521919
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相1F一般600
請求記号
689.5||D78D
資料ID
880512022
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
689.3||D1-1
資料ID
000521919
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項
viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4532312523
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
NCID
BA74348703
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute <AU50028307>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU50028308>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Disney Institute
月沢, 李歌子
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
ウォルト・ディズニー・ワールド
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード