青山学院大学図書館

ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用

刈屋武昭編著. -- 日経広告研究所, 2005. <BB00102351>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 336.94||K6-1 000523399 0件
0002 相模原分館 相1F一般300 336.94||KA67B 880608395 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 336.94||K6-1
資料ID 000523399
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般300
請求記号 336.94||KA67B
資料ID 880608395
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.11
形態事項 207p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532640644
注記 参考文献: 各章末
NCID BA74517684
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 刈屋, 武昭(1944-)||カリヤ, タケアキ <AU40016928>
分類標目 経営管理 NDC8:336.94
分類標目 経営管理 NDC9:336.94
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 無形資産||ムケイシサン
件名標目等 マーケティング||マーケティング