青山学院大学図書館

Brands : meaning and value in media culture

Adam Arvidsson ; : hbk, : pbk. -- Routledge, 2006. <BB01146919>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||A5-1 000817933 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||A5-1
資料ID 000817933
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brands : meaning and value in media culture / Adam Arvidsson
出版・頒布事項 London : Routledge , 2006
形態事項 168 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0415347157
XISBN 9780415347150
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415347165
XISBN 9780415347167
注記 Includes bibliographical references (p. [141]-160) and index
NCID BA75229029
本文言語コード 英語
著者標目リンク Arvidsson, Adam <AU50055193>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Internet marketing