青山学院大学図書館

顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ

ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳. -- 生産性出版, 2006. <BB01084137>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673.3||G2-1 000618063 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 673.3||G17K 881701014 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.3||G2-1
資料ID 000618063
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 673.3||G17K
資料ID 881701014
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳
コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2006.6
形態事項 xii, 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820118315
その他の標題 原タイトル:Designing the customer‐centric organization
その他の標題 標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
コキャク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コキャク チュウシン キギョウ エ
注記 参考文献: p203
NCID BA7751112X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Galbraith, Jay R. <AU40130962>
著者標目リンク 梅津, 祐良(1939-)||ウメズ, ヒロヨシ <AU40016916>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング