ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB00217576>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB00217576>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
青国政研
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青国マネ研
青国マネ研
675||D1-5
001018077
禁帯出
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
675||D1-5
000618257
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青国マネ研
配置場所
青国マネ研
請求記号
675||D1-5
資料ID
001018077
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||D1-5
資料ID
000618257
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.8
形態事項
xiii, 277p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478375240
書誌構造リンク
Harvard business review anthology <BB01090067>//a
その他の標題
原タイトル:Customer relationship management
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
コキャク オ シリツクシ コキャク オ マンゾク サセル ホウ
内容著作注記
カスタマー・コンピタンス経営 / C・K・プラハラッド, ベンカトラン・ラマスワミ著
カスタマー コンピタンス ケイエイ
内容著作注記
カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 / ロバート・C・ブラットバーグ, ジョン・デイトン著
カスタマー エクイティ コソ シン ノ キギョウ カチ
内容著作注記
CRM「失敗の本質」 / ダレル・K・リグビー, フレデリック・F・ライクヘルド, フィル・シェフター著
CRM シッパイ ノ ホンシツ
内容著作注記
CRMの成否を占う四つの質問 / ダレル・K・リグビー, ダイアン・レディンガム著
CRM ノ セイヒ オ ウラナウ ヨッツ ノ シツモン
内容著作注記
新富裕層のマーケティング / ポール・F・ヌーンズ, ブライアン・A・ジョンソン, R・ティモシー・S・ブリーン著
シンフユウソウ ノ マーケティング
内容著作注記
ARPROモデルの活用法 / ジャクリーン・S・トーマス, ベルナー・ライナルツ, V・クマー著
ARPRO モデル ノ カツヨウホウ
内容著作注記
顧客接点をシステム化する / ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー著
コカク セッテン オ システムカ スル
内容著作注記
カスタマー・フォーカスへの挑戦 / ランジェイ・グラティ, ジェームズ・B・オールドロイド著
カスタマー フォーカス エノ チョウセン
NCID
BA78413625
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU50034291>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Harvard business review anthology
著者からさがす
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード