青山学院大学図書館

顧客サービスのプロフェッショナル

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB00618820>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||D1-6 000620203 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||D71K 880702286 0件
0003 青国マネ研 青国マネ研 675||D1-6 001018064 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||D1-6
資料ID 000620203
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||D71K
資料ID 880702286
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 青国マネ研
配置場所 青国マネ研
請求記号 675||D1-6
資料ID 001018064
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
コカク サービス ノ プロフェッショナル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11
形態事項 xiii, 216p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478560552
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB01090067>//a
その他の標題 原タイトル:Capturing and keeping customers
その他の標題 標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
コキャク サービス ノ プロフェッショナル
NCID BA79112114
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU50034291>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ