青山学院大学図書館

「食」の地域ブランド戦略

関満博, 遠山浩編. -- 新評論, 2007. <BB01091625>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相2F一般500 588||SE24S 880702528 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 588.09||S7-1 000702821 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相2F一般500
請求記号 588||SE24S
資料ID 880702528
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 588.09||S7-1
資料ID 000702821
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
ショク ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2007.1
形態事項 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784794807243
その他の標題 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
ショク ノ チイキ ブランド センリャク
NCID BA80350302
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU40002485>
著者標目リンク 遠山, 浩
トオヤマ, コウ <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 飲食店||インショクテン
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン