青山学院大学図書館

儲かる顧客のつくり方

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2007. -- (Harvard business review anthology). <BB00615974>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青国マネ研 青国マネ研 675||D1-7 001018065 禁帯出 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||D1-7 000705805 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青国マネ研
配置場所 青国マネ研
請求記号 675||D1-7
資料ID 001018065
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||D1-7
資料ID 000705805
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
モウカル コカク ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
形態事項 xi, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478000748
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB01090067>//a
その他の標題 原タイトル:Building customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
モウカル コキャク ノ ツクリカタ
NCID BA81225168
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU50034291>
著者標目リンク ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU40002825>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング