青山学院大学図書館

マーケティングミックスの論理

肥田日出生著. -- 中央経済社, 2007. <BB01091258>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||H15-2 000701840 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||H54M 880703503 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||H15-2
資料ID 000701840
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||H54M
資料ID 880703503
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2007.3
形態事項 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502391002
その他の標題 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
注記 参考文献: p135-141
NCID BA8142993X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 肥田, 日出生(1941-)||ヒダ, ヒデオ <AU40001212>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング