青山学院大学図書館

Advertising in modern and postmodern times

Pamela Odih. -- Sage, 2007. -- (Theory, culture and society). <BB00615262>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659.1||O8-1 000717571 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659.1||O8-1
資料ID 000717571
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising in modern and postmodern times / Pamela Odih
出版・頒布事項 London : Sage , 2007
形態事項 xii, 231 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780761941903
XISBN 0761941908
書誌構造リンク Theory, culture and society <BB01278853>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA82254274
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Odih, Pamela <AU50047444>
分類標目 LCC:HF5811
分類標目 DC22:659.1042
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Social aspects