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Interactive and multi-channel marketing

William J. Hauser and Dale M. Lewison, volume editors. -- Praeger, 2007. -- (Praeger perspectives . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.2). <BB00534137>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||M130-2 000719434 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||M130-2
資料ID 000719434
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Interactive and multi-channel marketing / William J. Hauser and Dale M. Lewison, volume editors
出版・頒布事項 Westport, Connecticut : Praeger , 2007
形態事項 ix, 273 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780275992774
書誌構造リンク Praeger perspectives <BB01041293> . Marketing in the 21st century / Bruce D. Keillor, general editor ; v.2//ab
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA82815724
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hauser, William J. <AU50048657>
著者標目リンク Lewison, Dale M. <AU50048658>
件名標目等 Marketing