青山学院大学図書館

Global brands : the evolution of multinationals in alcoholic beverages

Teresa da Silva Lopes ; : hardback. -- Cambridge University Press, 2007. -- (Cambridge studies in the emergence of global enterprise). <BB00097978>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hardback 青経営研 青8号館6FA 338.88||L25-1 000921317 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : hardback
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 338.88||L25-1
資料ID 000921317
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Global brands : the evolution of multinationals in alcoholic beverages / Teresa da Silva Lopes
出版・頒布事項 Cambridge ; New York : Cambridge University Press , 2007
形態事項 xxii, 303 p., [22] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9780521833974
書誌構造リンク Cambridge studies in the emergence of global enterprise <BB01107645>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA83389676
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lopes, Teresa da Silva, 1968- <>
分類標目 LCC:HD9350.5
分類標目 DC22:338.8/87631
件名標目等 Alcoholic beverage industry
件名標目等 International business enterprises
件名標目等 Brand name products