青山学院大学図書館

マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy

片野浩一著. -- 白桃書房, 2007. <BB01102491>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||K91-1 000803392 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K91-1
資料ID 000803392
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2007.10
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561661658
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マスカスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果
マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ
注記 博士論文 (筑波大学) を基礎とし, その後に事例やデータを入れ替えてリニューアルしたもの
注記 参考文献: p213-219
NCID BA83547926
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片野, 浩一(1960-)||カタノ, コウイチ <AU50050302>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング