青山学院大学図書館

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み

関満博, 日本都市センター編. -- 日経広告研究所, 2007. <BB00044953>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青総文政研 青総文政研 601.1||S23-8 250700403 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 601.1||S23-8 000718280 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 601.1||S23-8
資料ID 250700403
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 601.1||S23-8
資料ID 000718280
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.10
形態事項 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532640750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
注記 発売: 日本経済新聞出版社
注記 参考文献あり
NCID BA83732123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU40002485>
著者標目リンク 日本都市センター||ニホン トシ センター <AU40191711>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング