青山学院大学図書館

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

Kevin Lane Keller ; : pbk. -- 3rd ed., Pearson international ed. -- Pearson/Prentice Hall, 2008. <BB01115624>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青経営研 青8号館6FA 658.82||K8-2||3 000921339 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.82||K8-2||3
資料ID 000921339
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
版事項 3rd ed., Pearson international ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall : Pearson Education International , c2008
形態事項 xxi, 692 p. : col. ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780132336222
XISBN 0132336227
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA83923507
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Keller, Kevin Lane, 1956- <AU40164861>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Management