青山学院大学図書館

Social marketing : influencing behaviors for good

Philip Kotler, Nancy R. Lee ; : pbk. -- 3rd ed. -- Sage Publications, 2008. <BB01131655>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||K6-8||3 000826232 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||K6-8||3
資料ID 000826232
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing : influencing behaviors for good / Philip Kotler, Nancy R. Lee
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2008
形態事項 xii, 444 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412956475
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA84460608
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU40001055>
著者標目リンク Lee, Nancy, 1932- <AU50056931>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Behavior modification