青山学院大学図書館

Strategic marketing and the future of consumer behaviour : introducing the virtual guardian angel

Theo B.C. Poiesz, W. Fred van Raaij. -- Edward Elgar, 2007. <BB01120093>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||P50-1 000921340 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||P50-1
資料ID 000921340
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing and the future of consumer behaviour : introducing the virtual guardian angel / Theo B.C. Poiesz, W. Fred van Raaij
出版・頒布事項 Cheltenham, UK : Edward Elgar , c2007
形態事項 xi, 228 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781843767725
注記 Includes bibliographical references (p. 216-220) and index
NCID BA86045811
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Poiesz, Theo <>
著者標目リンク Raaij, W. Fred van <AU60008502>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Forecasting
件名標目等 Consumer behavior -- Forecasting
件名標目等 Strategic planning