青山学院大学図書館

Sports marketing : a strategic perspective

Matthew D. Shank. -- 4th ed. -- Pearson Education International, 2009. -- (Pearson international edition). <BB00385404>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 796.06||S2-2||4 000921338 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 796.06||S2-2||4
資料ID 000921338
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Sports marketing : a strategic perspective / Matthew D. Shank
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education International , c2009
形態事項 xxiv, 453 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780138137458
XISBN 0138137455
書誌構造リンク Pearson international edition <BB01168273>//a
注記 Includes index
NCID BA86237594
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Shank, Matthew D. <AU60007208>